五頭ストーリー

Gozu Story

7月の庭園ジャズライブを行いました

7月22日・23日、庭園ジャズライブを開催いたしました。

庭園ジャズライブとは、ロビーの他に、客室からでもお楽しみいただけるように、庭園で演奏を行うことでコロナ禍における三密回避に配慮した、すべての客室が庭園に面した長生館だからこそ実現できたライブイベントです。昨年春の開催以来多くのお客様にご賛同いただいております。

22日、夜の部では竹灯りの並ぶ庭園での開催となりました。

竹灯りの揺らめく光に照らされる中、様々なジャンルを演奏される光景はまさに幻想的で、とても素敵なライブをお届けすることができました。

23日、お昼の部では生憎の雨によりロビーでの演奏となりましたが、雨雲を吹き飛ばすほどの熱い曲を披露されました。

途中、maiko様(ヴァイオリン)、阿部梓穂様(パーカッション)、山本玲子様(ヴィブラフォン)の三名でのクールな演奏もあり、館内に素敵な演奏が響き渡りました。

演奏者の皆様、ご宿泊・ご来館いただきました皆様、本日は誠にありがとうございました。

次回のジャズライブはご宿泊の部8月26日(金)お日帰りの部8月27日(土)です。

 

ご宿泊の部のご予約はコチラhttps://reserve.489ban.net/client/chouseikan/0/detail/559554

お日帰りの部のご予約はコチラhttps://reserve.489ban.net/client/chouseikan/0/detail/538537


使っ得県民割キャンペーン
花火
長生館オンラインショップ
ピンクリボン応援認定旅館
新潟駅までの無料送迎のご案内
JRダイナミックパッケージ