五頭ストーリー

Gozu Story

6月の庭園ジャズライブを行いました

本日、6月の庭園ジャズライブを行いました。

前日のご宿泊の部では、梅雨の時期のためか生憎の雨となりロビーでの開催となりました。

開始一曲目では、4月・5月とピアノリサイタルにて演奏してくださった永井達基様が初参加。

maiko様と二人で素敵な演奏を披露いたしました。

その後は日比野則彦様・阿部梓穂様・maiko様・AYAKI様が、元気になるような明るい曲や、落ち着いた曲など、幅広い曲を演奏。途中、日比野愛子様も参加され、ロビー全体に広がる、美しい歌声を披露してくださりました。

 

 

翌日のお日帰りの部では、天気に恵まれたため、庭園での開催となりました。

青空の中、緑に囲まれての演奏は何度見ても心癒される光景です。

今回のジャズライブも、庭園が素敵な演奏に包まれて、大成功で幕をおろしました。

 

演奏者の皆様、ご宿泊、ご来館の皆様、本日は誠にありがとうございました。

次回のジャズライブの演奏は、ご宿泊の部7月22日(金)お日帰りの部7月23日(土)です。

 

ご宿泊の部はコチラhttps://reserve.489ban.net/client/chouseikan/0/detail/559554

お日帰りの部はコチラhttps://reserve.489ban.net/client/chouseikan/0/detail/538537


使っ得県民割キャンペーン
花火
長生館オンラインショップ
ピンクリボン応援認定旅館
新潟駅までの無料送迎のご案内
JRダイナミックパッケージ