五頭ストーリー

Gozu Story

5月最後の庭園ジャズライブを行いました

5月27日、28日に庭園ジャズライブを開催致しました。

庭園ジャズライブとは、感染症予防における三密回避を目的とし、庭園にて行うライブを『客室』にてお楽しみいただける、全てのお部屋が庭園に面している長生館だからこそ出来るイベントです。

 

夜の部ではお昼ごろから青空が広がり、以降は晴れていたため庭園で行うには絶好の機会となりました。

演奏はゆったりとしたテンポで穏やかな曲から始まり、途中AYAKI様のオリジナル曲を演奏されたり、アップテンポで陽気な曲調のものを演奏されたりと、聴いている人を魅了するほどの素敵なメロディが庭園を包み込みました。

翌日のお昼の部では心地よい風が吹いていたためか、丁度よい気温の中での演奏となりました。

演奏者様が楽しそうに演奏している姿がとても素敵です。

特にアンコールの際に演奏された時は乗りに乗って演奏している様子がすごく印象的でした。

【今回の参加演奏者様】

日比野則彦様(サックス) https://www.hstl.net/

maiko様(ヴァイオリン) https://www.jvmaiko.com/maiko.html

阿部梓穂様(パーカッション) https://ameblo.jp/shihoabe/

AYAKI様(ピアノ) http://ayakingkey.com/profile/

 

 

演奏者の皆様、ご来館いただいた皆様、本日は誠にありがとうございました。

次回の演奏はご宿泊の部7月22日(金)お日帰りの部7月23日(土)です。

ご予約はコチラから

ご宿泊の部https://reserve.489ban.net/client/chouseikan/0/detail/559554

お日帰りの部https://reserve.489ban.net/client/chouseikan/0/detail/538537

 


使っ得県民割キャンペーン
ホタル鑑賞
竹灯り
長生館オンラインショップ
ピンクリボン応援認定旅館
新潟駅までの無料送迎のご案内
JRダイナミックパッケージ