風雅の宿 長生館

五頭ストーリー

Gozu Story

冬の「にいがた朝ごはんプロジェクト」開催中!

img978_fileのコピー.jpg
〜にいがた朝ごはんプロジェクトとは〜
ごはんが主役の新潟で、本当に美味しい朝食を食べてほしい・・・
という思いがカタチとなったプロジェクトです。
19地域153軒の旅館が参画し、ご朝食に新潟県内産コシヒカリと各地域ごとに共通の「ご飯のお供」を1品を付け致します。

h2-imgのコピー.jpg

いも味噌五頭温泉郷の各旅館では、ご飯のお供として冬期はいも味噌をご提供しております!
五泉に並ぶ高品質の里芋を茹で、自家製の味噌・卵・砂糖等で作ったあんかけ風のタレを和えて馴染ませた「いも味噌」。アクセントに柚子や木の芽を加えるのがポイント。里芋のねっとりとした食感と爽やかな香り、タレの甘さが絶妙な味わい。
地元笹神産コシヒカリの美味しさも一層に際立ち、お箸が止まらない事間違いなし♪

地元産有機栽培野菜や、昔ながらの製法にこだわった村杉名物のお豆腐などを使用した、体に優しく美味しいご朝食と共にお楽しみ下さいませ♪

うまさぎっしり新潟 朝ご飯プロジェクト「五頭温泉郷」の詳細はコチラをご参照下さい。

・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆

開湯700年へ越後村杉ラジウム温泉 奇跡の「温泉力」好評発売中!

・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆


創業150周年
ラジウム温泉ラボ
電気自動車充電スタンドご用意しております。
島津博士が語るラジウム温泉
白澤卓二教授(順天堂大学)がプロデュースするアンチエイジング講座
ピンクリボン応援認定旅館
スタッフ募集のご案内
新潟駅までの無料送迎のご案内