暖冬の影響?梅の花が咲いていました

長生館の敷駐車場脇に植えてある梅の木に、花がさいていました。
28年梅


ちなみにお庭はこんな様子です。
28年庭園
まだまだ冬ですね(;´▽`A``

梅の開花は例年より数週間早いです。
やはり今年は暖冬なんですね^^;

桜の開花がどうなるのか気になるところです。

続きを読む>>
阿賀野の四季 : comments (0) : trackbacks (0)

2月27日放送のNST【八千代コースター】で長生館が紹介されます!

NST新潟総合テレビにて土曜日午前9:55から放映中の人気番組「八千代コースター」
2月27日(土)の放映にて、にて長生館が紹介されます!

冒頭から10:15頃まで長生館や村杉周辺の紹介が有りますので、
是非ご覧くださいませ(○´∀`○)ノ

八千代コースター
リポーターの廣川明美さん、横澤夏子さんに館内のご案内やお料理を召し上がっていただきました!

どのように長生館が映っているのか、とっても楽しみです!

続きを読む>>
★メディア掲載★ : comments (0) : trackbacks (0)

お雛様を飾りました。

長生館のフロント前に、お雛様を飾りました(○´∀`○)ノ

28年ひな祭り

今日は日中に気温が10度を越えて、屋外でも日の当たるところでは暖かさを感じました。

だんだんと春が近づいていますね^^

続きを読む>>
館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)

お部屋からの冬景色をご紹介!

長生館の客室は全て庭園に面しており、4,000坪の大庭園を眺める事が出来ます。

雪景色がとってもキレイですよ(○´∀`○)ノ

本館客室 冬
スタンダード和室 本館客室

続きを読む>>
館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
<< 如月 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other