新潟日報誌に長生館の取り組みが掲載されました!

1月1日の新潟日報誌に長生館の取り組みが掲載されましたのでご紹介いたします(○´∀`○)ノ

2015.1.1新潟日報

紹介されている健康イベントを今年も開催致します!
≪ラジウム温泉でリフレッシュ&リラックス≫の詳細はコチラ

続きを読む>>
★メディア掲載★ : comments (0) : trackbacks (0)

明日23日(金)NST『大好き!にいがた!○○スギる温泉ツアー』放送!

1月23日(金) 19:00〜
NST新潟総合テレビにて長生館が紹介されます!

出演はNST飛田 アナウンサーとお笑い芸人のスギちゃんが出演する『大好き!にいがた!○○スギる温泉ツアー』に長生館が「広スギる温泉・村杉」として紹介されます!

番組詳細はこちら

放送で紹介されたお料理の出る宿泊プランも販売中です♪
〜料理長お薦め〜厳選食材で冬の新潟を楽しむ美味満喫プラン

放送を見て良いと思った方は是非ご予約くださいませ(○´∀`○)ノ

冬の露天風呂

続きを読む>>
館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)

長生館健康イベント【ラジウム温泉でリフレッシュ&リラックス!】開催致します!

長生館で継続的に行っている健康イベントラジウム温泉でリフレッシュ&リラックスを今年も開催致します♪

ラジウム温泉でリフレッシュ&リラックスとは?
村杉温泉の泉質は効能の多さと薬効の高さから「万病の湯」と称される数が少なく貴重な【ラジウム温泉】です。
成分含有量と豊富な自噴量から専門家に国宝級とまで呼ばれた村杉ラジウム温泉と、温泉入浴指導員によるご家庭でも実践できる正しい入浴法講座、美味しいお食事、専門家による楽しく為になるお話or健康ヨガと盛り沢山の日帰り健康プログラムです♪

リフレッシュ&リラックス

続きを読む>>
館内イベント : comments (0) : trackbacks (0)

1月23日(金)19:00〜 NST 『大好き!にいがた!○○スギる温泉ツアー』に出演します!

1月23日(金) 19:00〜
NST新潟総合テレビ『大好き!にいがた!○○スギる温泉ツアー』にて長生館が紹介されます!

出演はNST飛田 アナウンサーと。お笑い芸人の“スギちゃん”です(○´∀`○)ノ

長生館は「広スギる温泉・村杉」として紹介されますよ♪

番組詳細はこちら


スギちゃんサイン

皆様見てくださいね^^
オンエアーをお楽しみに♪

続きを読む>>
館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)

”まゆ玉”を飾っています♪

今年も長生館のフロント前に、小正月の飾り「まゆ玉飾り」を飾りました♪
まゆ玉飾り

続きを読む>>
館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)

新春のお喜びを申し上げます。

明けましておめでとう御座います。
今年も長生館は無事にお正月を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
従業員一同、皆様にご満足頂けるように努めさせて頂きますので、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

27年もちつき
大晦日の夜は毎年恒例を行いました。
地元笹神産の黄金餅をスタッフとお客様とでつきあげ、”きな粉”"ごま”"あんこ"の3色でお召し上がり頂きました。
餅つきは2日まで行われます。

続きを読む>>
館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
<< 睦月 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other