【お客様の声】ラジウム温泉アンケート

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。



A.鴻巣市 50代女性 匿名希望様の声
最初に入った時は、無色で今までに入った温泉と比べるととろり感やツルツル感がなく、肌にきつい感じがしました。
露天のぬるいお湯にゆっくり入ったり、寝る前に入ったりしているうちに、
体の芯から温まっていると実感しました。
雪の日、暖房も切った部屋でしたが朝までポカポカのままぐっすり眠れたのは、温泉のおかげかと思います。


A.新潟市 60代女性 匿名希望様の声
近くに住んでおりいつも共同浴場を利用、5つ星の宿 長生館を横目にしておりました。今回、ハワイ在住の弟が来日。温泉に入りたいというので即、長生館を予約!
その時はトイレが室内が室外との事だったのですが、当日チェックイン時、キャンセルがあり広い部屋を用意しておいて下さいました。ラッキー♪♪♪
多くの文人にも愛されていたことも知り納得です。
久しぶりに姉弟でゆったり。幸も弟にとってはおみやげになりました。
今度は家族で♪

A.藤沢市 60代女性 藤尾様の声
緑豊かな自然の中の大きな露天風呂--第感動です。
ラジウム含有量等、国宝級の泉質とわかり、時間の許す限り何回でも入浴せねばと思います、4回入浴させて頂きました。
身体全体しとりつるつる、そして元気を頂きました。
次回は五頭山登山を兼ね、又お訪ねできます様、楽しみにしております。
ありがとうございました。


A.藤沢市 70代女性 山本様の声
お友達のお誘いを受けて初めてまいりました。
恥ずかしながらそれまで村杉温泉という名すら知りませんでした。
こんなに素晴らしい温泉とは!!
びっくりしました。
温泉の素晴らしさはもとより、宿のサービス(従業員の接客、お料理、清潔感)に大満足しました。
また訪れる日を楽しみにしております。


A.江戸川区 50代男性 匿名希望様の声
ガンで3回の手術をしていますので、玉川温泉には何回も行っていました。
つい最近になって、ここの温泉には多くのラジウムが含まれているのを知り、
利用させて頂きました。
温泉自体は見た目には特別変わった事はありませんが、上がった後に手足がしばらく暖かく感じるは実感しています。
多分からだの芯まで効果があるんでしょうね。


A.柏市 30代女性 匿名希望様の声
源泉100%かけ流し、寒空の中入ってみました。
ものすごく冷たかったけど、体の中から温まっていく感じが新鮮でした。
貸し切り風呂では、とても贅沢な気分にさせてもらいました。


A.藤岡市 60代女性 匿名希望様の声
お風呂に入った時はあまり感じなかったのですが、出てから体がほかほかして体もつるつるでした。
売店で石があったので買いました。
家でもつるつるになればいいな〜〜〜
また知人をさそって来たいと思います。


A.中央区 40代女性 匿名希望様の声
体がすべすべになりました。
湯の温度がちょうどよく湯量も豊富で嬉しかったです。
温泉そのものとは関係ないのですが、脱衣所や浴室をよく掃除されているので、いつ入浴しても気持ち良かったです。

A.新発田市 50代女性 匿名希望様の声
大病の後、何度か利用させて頂きました。
いつも心からの「おもてなしの心」を頂き、体も心もまたエネルギーをもらい、明日への活力としています。
いつもありがとうございます。
好きです長生館を!




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

第15回世界の洋らん展inにいがた

世界の洋らんが一同に会す、日本海側最大規模の大展示即売会が今年も新潟で開催されます。

第15回世界の洋らん展


22年洋らん展

【場所】
安田フラワーガーデン(長生館より車で10分)

【期間】
平成22年2月6日(土)〜2月21日(日)

【開館時間】
AM11:00〜PM4:00

【料金】
前売り 1,000円
当日  1,200円


大きな地図で見る

特別展示では全長数メートルにもなる世界最大の蘭 グラマトフィラム・スペシオサムや、世界でもトップの品質を誇る洋らん育成メーカの山本デンドロビューム園の蘭を、新品種を中心に見る事が出来ます。
2月6、7日は洋らん研究家の江尻光一先生により洋らん栽培セミナーも有ります。


そこで長生館では、この洋らん展のチケット付きプランをご用意いたしました!

さらに特典として
・安田フラワーガーデンまでの無料送迎(チェックイン・チェックアウト時のみ)
・お好きな飲み物1本付き(ビール・お酒・ソフトドリンクよりお選び下さい)
・コーヒー券(ロビーラウンジ詩季にてお使い頂けます)

御予約は☆コチラをクリック☆

花の女王の名にふさわしい艶やかな蘭と南の島の蝶の競演を、
新しい年の幕開けに、年に一度の洋らんの祭典をご堪能下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

周辺イベント等 : comments (0) : trackbacks (0)

<1月23日>ちょっと遅めのお正月を長生館で取ろう!

今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

旅行に行ってきました!
いやいや寝正月でした!!
休みなんか無かった‥

皆様、色々なお正月を過ごされたと思います。

お正月はどこの旅館もいっぱいで予約が取れなかった‥

そんな方はちょっと遅めのお正月休みを長生館でお過ごし下さい!!

1月23日(土)の1日3組限定特別価格プランです。

通常2名様でお1人様 22.000円のところを、お1人様17,000円にて。

3名、4名以上のご利用もお値打ちになっております。


遅めのお正月を長生館で取ろう!!


御予約はこちらより☆



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

プラン紹介 : comments (0) : trackbacks (0)

Teny新潟一番 長生館から生中継!

明日1月20日、Tenyテレビ新潟の人気番組 夕方ワイド新潟一番にて長生館より生中継が行われます!

毎週、各地の特色ある温泉宿から宿のこだわりを紹介するコーナーいい湯だネット 湯めぐり生中継より長生館の情報を新潟県、福島県両県の皆様にお届けします^^

気になる放送時間は、福島県の皆様午後3時53分ごろより、新潟県の皆様午後4時8分頃より生中継が入ります。

自慢の雪見露天やリニュ−アルしましたお食事処(水響)又人気の美味少量プランなど、長生館の雰囲気を皆様にお伝え出来ればと思います。

是非チェックして見て下さいね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

★メディア掲載★ : comments (0) : trackbacks (0)

雪だるまがお出迎え

長生館の玄関前に、雪だるまが登場しました!!

22年雪だるま

なんとも愛嬌のある顔とポーズですね(^_^;)
眉毛が有ったり、おへそが有ったりとオリジナリティ溢れる雪だるまさんです。

22年雪うさぎ

こちらは雪うさぎです。
緑と赤と白の色合いがとても可愛らしいです(^_^)

皆様のお越しをこの雪だるまと雪うさぎとともにお待ちしております^^





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)

【お客様の声】ラジウム温泉アンケート

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.船橋市 70代女性 匿名希望様の声
街並みの葉々が生き生きして、かがやいています。
ラドンの水のおかげかと思います。
私の体にも生き生きしたラドンの水が入って、元気な気持ちになれ、疲れたら又来ます。
ありがとう。

A.豊島区 30代男性 匿名希望様の声
無臭で一見温泉かなぁと思うくらい(!?)自然に入れますが、出た後しばらくポカポカ。手先がジワ〜としてきたのは気のせいでしょうか?
外湯の足湯も最高で脚の悪い父もゆっくりいやされました。
長男(8才)は、空気もいいから、いっぱい吸い込んでおみやげにすると言ってました^^


A.柏市 30代男性 匿名希望様の声
大きい露天風呂は、一人になった時、木々に囲まれたいへんリラックス出来ました。
また、森の癒し湯にも入りましたが、目の前の大きな杉の木など自然のパワーを頂きました。たいへん良かったです。


A.田上町 30代女性 匿名希望様の声
源泉は26度と温度が低いのに驚きました。
お湯は無味無臭なのもびっくりです。(これだけ効能のあるお湯ということなのに)体が温まりお風呂からあがてもずーっとポカポカしている。
源泉が温度が低いのでわかし直さなければならなく、消毒のための塩素のにおいが少し気になりました。


A.流山市 70代男性 K.H様の声
寒気到来の12月中旬、露天の休み湯26度はさすがに冷たく、つま先からゆーっくり入り、首まで浸かりました。
しばらく、じっとしていてまたゆっくり出て、となりの温かい方に入りました。この繰り返しを2回して、さあ結果待ちです。
まず部屋に戻ったら、パンツ一つでポッカポカ〜〜。夜中。外は雪で降りしきる中、ぽっぽぽっぽと暑くて目が覚めてしまうほどでした。
あれだけ冷たい26度、入ったかいがありました。
ほんとにありました。


A.昭島市 40代女性 匿名希望様の声
露天風呂の温度がちょうど良くて本当に気持ち良かったです。
つい時間を忘れてしまいそうなので、露天風呂にも時計があると安心かなと思いました。ロビーや部屋の生花がとてもよかったです。
また是非、来たいと思います。


A.会津若松市 50代女性 匿名希望様の声
三年前に大腸ガンで手術・翌年肝臓に転移、悲観的になってた私に主人が新潟に玉川温泉より素晴らしい温泉があると調べてくれて、それ以来二年以上になりますが月に一回・二回と通う日々が続いています。
実家が村上で何十年もここを素通りしてました。
おかげ様で肝臓に転移してからは、順調に回復いたしまして。
従業員の皆様の心温まる対応におかみさんの心意気を感じております。
他の旅館も素晴らしいと思いますが、またこちらでお世話になりたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


長生館ではお正月は恒例の餅つきが行われました。


21年餅つき

地元笹神産「こがねもち」をスタッフとお客様とで美味しいお餅になるように突き上げました。

あんこ、きなこ、ごまの3つの味でお客様に振舞いました。


今年もお客様にご満足頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking

館内情報 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
<< 睦月 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other