五頭の春は?その2

3月も残りあとわずかです。暖かい日が続いておりますが、明日からまた雪の予報が!東京からいらっしゃったお客様が、「まだ雪が残っているのね!東京ではもう桜が3部咲きだよ!」とおっしゃっていました。
5.jpg春はもうすぐそこまできているようですが、桜が咲くまではもう少し時間がかかるようです。
ちなみに、4月16日(日)は、「うららの森」でお花見のイベントが開催されます!!その頃までには、隣の写真みたいに満開に咲いているといいなあ。

阿賀野の四季 : comments (0) : trackbacks (0)

五頭の春は?その1

五頭温泉郷にも春が。ふきのとう3月に入り、徐々に日も長くなってきました。一面まぶしいくらいの雪景色だった庭園には、春を告げるふきのとうが仲良く並んで顔を出していました。
春はもうすぐそこまで来ているんですね。ラウンジにも梅の花を飾って、一足早い春が満喫できますよ。

阿賀野の四季 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
<< 弥生 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other