ラジウム温泉アンケート32

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.八街市 30代女性 匿名希望様の声
以前から興味があり、やっと宿泊する事が出来ましたが、想像以上に良い温泉でとても気に入りました。
特に露天風呂が最高で、森林浴効果があり、源泉と温かいお風呂に交互に入ったら本当にあたたまって汗だくです。
必ずまた来ます!最高のお湯でした。

A.桶川市 40代女性 匿名希望様の声
体がよくあたたまって、少しぬる湯なのでゆっくりと入れました。
お肌もピカピカで、とても気持ちの良いお湯でした。
つかれがとれて元気になりました。
お水もとても美味しくて胃の調子が良くなりました。

A.江東区 50代女性 匿名希望様の声
浴中にいる時に、温泉特有のトロミを感じますが、肌に触れるとサラッとしていて不思議でした。私には調度よい温度でゆっくりつかる事ができました。
動脈硬化、慢性婦人病、慢性病労など、効能も私にぴたり。
特に動脈硬化は生活習慣病で色々な病気の原因となりまだ疾患していませんが、心配だったので嬉しい効果。効能をぜひもっとアピールして下さい。

A.新潟市 60代女性 匿名希望様の声
やわらかい泉質で右肘のケガ部分が気持ちよく痛みが薄れた感じです。
露天温度も少々低く感じましたから長く入る事が可能でした。
最高!

A.新潟市 20代女性 匿名希望様の声
来た時は冬の乾燥で肌が真っ赤になっていたのに、次の日は少しよくなっていたのですごく良い温泉なんだなと実感できました!!
お水も美味しかったです。

A.新潟市 60代女性 匿名希望様の声
60才を過ぎてからは特に健康維持に気をつけるようになり、今回は長生館様を選ばせて頂きました。温泉に入って予想以上の効果が期待できそう・・・
又、今回は留守番をしている家族も一緒に是非来たいと思っています。
有難う御座いました。


・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

開湯700年へ越後村杉ラジウム温泉 奇跡の「温泉力」好評発売中!

・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 BS blog Ranking



実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート31

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.日立市 30代男性 吉田様の声
露天風呂にぬるめのお湯と、すぐ横に冷めすぎない26℃の休み湯があり、温冷交互浴をすると大変気持ちが良くなりました。
他の温泉だと入浴後しばらくすると空腹感を感じるのですが、今回は入浴後に空腹感を感じ、放射能泉により新陳代謝促進効果を感じました。

A.飛騨市 60代女性 匿名希望様の声
穴場という雰囲気の温泉郷で緑が多く、視覚からも癒し効果があります。ラジウム鉱石の露天風呂は鉱石からなんとなく温かな温度が伝わってきて心地よかったです、ぬるめに長くつかれて温まり方もゆるやかで、さすが効能どおりでした。今の時期、虫の音も楽しめました。


A.愛知県蒲郡市 50代女性 匿名希望様の声
湯上がりの肌がしっとりとして目の周りがアレルギーでいつも赤いのですが少しおさまったようです。朝の化粧のりも良いような気がしました。
ラジウムの鉱石を売店で買って家で水に入れて飲んでみようと思います。
お風呂にいれたほうが良いかな〜。

A.埼玉県幸手市 60代女性 匿名希望様の声
やわらぎの湯(福島県)のがん友と来ました。
泉質は話に聞いて知っていて、やっと来る事が出来ました。
仲居さんたちの対応が行き届いていてとても気持ち良く過ごせました。
又、訪れたいと思います。
お世話になりました。

A.埼玉県幸手市 60代女性 匿名希望様の声
露天風呂の温度は低く感じましたが、入浴後、ぽかぽかと体はかなり温まっており、持続していました。
そうした事もあり疲れもとれるのでしょうか。
自然治癒力を高める効果ありとはとても嬉しいことです。

A.浦和市 70代女性 匿名希望様の声
長生館のラジウム温泉は少しぬるめのお湯ですがゆっくり入れ、出た後も身体がポカポカ夜もぐっすり眠れ目覚めも良いです。
前々回(今回で3回目)お風呂に入れるラジウム石を買い求め夏季を除き自宅の風呂に入れています。その甲斐あって健康で元気に過ごしています。
また是非伺いたいと思います。


・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

開湯700年へ越後村杉ラジウム温泉 奇跡の「温泉力」好評発売中!

・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 BS blog Ranking



実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート30

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.高崎市 40代男性 竹石軒様の声
庭園がとてもきれいでした。
夕食の時、お女将がわざわざあいさつに来てくれた、最高のサービスだと思います。ホタルの案内も、そこまでしてくれるのかと思いとても感動しました。
お部屋案内の女性も、ていねいでとてもわかりやすく説明され同じサービス業の店主として勉強になり、改めて自分も考えさせられました。
私達インターネットで申し込んだ人は、安く泊まれるのはあり得ない金額でした。この長生館はすべてのスタッフが一丸となり、お客様への対応、気くばりがなされ、若いスタッフでもここち良い満足感が得られる宿です。
口コミで是非伝えたい宿でした。


A.新潟市 30代女性 匿名希望様の声
ラジウム温泉に入りたいと思っていましたがなかなか入れず、今回やっと入る事が出来ました。源泉100%の休み湯がよく、他のお客様で交互浴している方がなく、もったいないと感じました。食事や部屋、スタッフの接客も良かったです。あいにくの雨でしたが、中庭の緑もしっとりとしていて良かったです。

A.新潟市 30代男性 匿名希望様の声
ほど良いあたたかさと休み湯の交互入浴で気持ち良く、そしてゆっくりと時間をかけて温泉を楽しむ事が出来てとても良かったです。
またお世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました!


A.名古屋市 40代男性 匿名希望様の声
正直なところ、泉質を感じるほど体が敏感ではないので、泉質について自分は分からないのですが、妻がすべすべになったねと言ってくれました。
湯量はとても豊富な事は流れ出るお湯を見て分かりました。
静かで落ち着いた雰囲気も非常に良かったです。


A.千葉市 30代女性 匿名希望様の声
無色透明で一見サラ湯のようですが、入浴後は肌がしっとりサラサラになったような気がします。入浴のみならず、飲用にも来館直後から多く活用されていて、温泉旅行気分が更に高まりました。


A.大阪府 60代女性 匿名希望様の声
暖かく身体を優しく包んでくれる、育ててくれる・・・・
母の胎内に戻る・・・・
そんな気がしました。


A.新潟市 30代女性 小林様の声
リウマチがあるので、近くの温泉は何回か来た事がありましたが、長生館さんははじめてお世話になりました。
入る前は痛くて足を引きずっていましたが、次の日は少し痛みが引いた感じがしました。
また来ますね、ありがとうございました。


A.川崎市 40代男性 匿名希望様の声
ぬるめのお湯なので夏でもいつまでも浸かる事が出来て良かった。
森林浴と温浴を同時に楽しめて、心身ともにリフレッシュでした。
夜の露天風呂は暗くて、恐いのでもう少し照明を増やして下さい。

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート 29

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.渋谷区 50代女性 新潟サポーターズクラブ 内藤様の声
満開の桜の下、ぬるめの程良い温度でしたので長い時間、日常の雑念もなく、ゆったりできまし。
眠りが浅かったのですが、温泉に入りぐっすり眠れました。
朝起きた時にいつものように身体がこわばっていなくて、体調の良さを感じました。


A.新潟市 40代女性 本間様の声
去年の5月5日に昼食付きのプランを利用してから、ここのお風呂が大好きになり、時々お風呂だけ入りにきていて、いつか宿泊したいな〜と思い、両親を連れて家族みんなで泊まりました。みんな笑顔で喜んでくれました。
フロントをはじめスタッフの方々の対応がよく(毎回来るたびに思います!)
お料理もお風呂も大好きな旅館です。また来ますね!!


A.東村山市 50代女性 佐藤様の声
主人が以前から来たくてしようがなかった温泉です。退職したおで念願かなってやっと来られました。本当に良い温泉ですね。温度が低いのでゆっくり入ったら、部屋に戻ってからほっかほかで、なかなかさめず夜は暑くて寝むれなくてこまっちゃいました。
こんな経験はじめてなのでビックリ、ラジウム温泉の力に改めて敬服です。来てよかった。
お庭もお料理も雰囲気もとても良かったです。
ありがとうございます。また来ますね!


A.中央区 40代女性 匿名希望の声
とてもゆったりと過ごせました。
大浴場の広い露天風呂がお気に入りです。
村杉温泉といえば子宝の湯ともいわれていますが、5年くらい前。子供が欲しいと熱望していた頃にこちらで日帰り入浴をさせていただき、その後すぐに出来たのが今回つれてきた娘です。
娘には医者いらずであってほしい、そんな思いです。


A.新発田市 50代女性 匿名希望の声
以前、冬場に利用させて頂いた時に、いつまでも体がポカポカと暖かく、ひどい「かたこり」が一時なくなりました。毎日入浴できたら治るのではないかと思った程です。今回、母がガンを患い一緒に温泉に入り、又、再び実感致しました。日帰り温泉も利用しながら通いたいと強く思いました。


A.市 50代女性 匿名希望の声
ラジウム温泉の源泉にくり返し入ったら上がってからずっと体がポカポカ、足の先からすごく温まる事が出来ました。
新潟に来た時はまた是非来たいです。

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート 28

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.葛飾区 50代男性 匿名希望様の声
・露天風呂は冬寒い。(通路が長いので)次回暖かい季節にまた来ます!
・病気になってから来るのも良いけれど、村杉温泉にせっせと通って病気にならない身体作りを目指すのも良いですね。


A.横浜市 60代女性 匿名希望様の声
ラジウム温泉はお肌がつるつるになり、日頃の手荒れが直ります。
身体も元気になった気がして帰ったらまたがんばります。
又是非来たいと思います。
スタッフの皆様がとても明るく親切でした。


A.五泉市 60代女性 匿名希望様の声
すこしぬるいと感じました、季節(冬)のせいでしょうか?
あがった後は身体がポカポカです。
お食事に出されたラジウム温泉の湯でむされたお料理はなかなかのアイデアと思いました。内と外からのラジウムの効能をいただいたと思いました。


A.さいたま市 30代男性 匿名希望様の声
入浴中、足と手をすり合わせると、つるつるとして、温泉の効用が実感できました。1泊2日の間、温泉に4回入りましたが、体に負担感がなく、はいりやすくてとても満足しました。
なお、お宿についてですが、この度は特別室にとめさせていただき、誠にありがとうございました。食事も大変良かったです。1点ですが、夕食の品目が書かれたものが添えられると尚よかったと思います。


A.中央区 40代女性 匿名希望様の声
無味無臭ながら効能がとても有るのに驚いています。
入浴後身体がポカポカ持続し、とても気持ちが良い湯でした。
日々、多忙な身体、心をいやして頂けました。
また機会があれば今度は私が母を連れてきます。


A.千曲市 30代女性 匿名希望様の声
温泉から出た後もしばらく身体がポカポカして冷え性(特に足)だけど、いつまでもあたたかったです。
露天風呂、木のお風呂とっても気持ちよく子供たちも大喜びでした。


A.長岡市 60代女性 匿名希望様の声
ぬるめのお湯なので、ゆっくりとお湯に浸かれて、体の芯から温まれました。小さい子供も安心して入浴できると思いました。
露天風呂はとても広く、また景色も良かったので、手足を伸ばしてリラックスできました。知らないうちにラドン浴ができたので、得した気分です。また浸かりに来たいです。


A.さいたま市 40代男性 匿名希望様の声
最近、ラジウム温泉めぐりをしています。その中で村杉温泉はのんびりと湯につかれていい所だと思いました。1回きりでは効果の程は分かりませんが、また来てみたいと思います。
ただ、少し遠いのが難点です。お得なプラン等がありましたらお知らせ下さい。


A.小平市 40代男性 匿名希望様の声
初めて村杉温泉に入りまして、透明ですごくきれいな温泉でびっくりしました。お肌もツルツルになり、体の芯から温まりました。
体にいい泉質との事で、又来たいと思います。温泉に入ったので娘が子宝に恵まれるといいなぁ・・・・その前に結婚か・・・・(厳しいです)。


A.瑞浪市 60代男性 匿名希望様の声
トンネルを抜けたらそこは露天風呂でした。
自然にかこまれとても気持ちのいい一時をすこしホッと出来ました。いつまでもポカポカと体の中からゆったりして長生きできそうです。ありがとうございました。

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート 27

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.東久留米市 50代女性 匿名希望様の声
湯がとてもやわらかく体がすぐに温まるのがとってもいいです。
我家dも3〜4年前にこちらでラジウム意思を買い毎日使っています。
一番湯のやわらかさがいいですね。
また来年も是非こちらへ来たいと思っています。

A.砺波市 60代女性 匿名希望様の声
・お風呂のお湯が大好きで色んな温泉に入りましたが、大自然のように澄み切った「鏡」みたいお湯に入れさせて頂いたのは初めてです。
・長生館のスタッフの皆様の笑顔がすべての事につながりとても良かったです。元柱様の人格・人徳がスタッフの皆様の姿を通して大自然にそった立派なお方と思いました。2泊3日ありがとうございました。
お陰様と感謝相手を思いやる心ありがたいですね.....。感謝忘れてはいけないと思っています。

A.三条市 30代女性 永井様の声
最初に入ったとき、ぬるめのお湯で、熱めが好きな私には物足りないかな?と思いました。でも、1才10ヶ月の娘でも入りやすい温度だったので、娘はたいてい温泉は熱くて泣いてしまうのに、全く泣くことないどころか、喜んですご〜くリラックスした様子で入っていました。それが私としても嬉しかったし、娘と一緒に温泉に入って、初めてゆっくり出来ました。とっても気持ち良かったので、子連れママに情報を広めたい!!と思いました。
子供連れファミリーにおススメな温泉でした。

A.新潟市 40代女性 清水様の声
・ポカポカ温かくして気持ち良くなった♪(高1の娘)
・久しぶりの雪景色と温泉.....のんびりくつろげました。(村杉の湯も、長生館のみなさんの心使いも....)(夫)
・村杉温泉のお湯は入った後、2〜3日元気がつづくのがとってもいいですね!

A.川崎市 50代男性 江口様の声
・湯上がり後、時間が経ってもポカポカと身体があたたまり、胃腸の調子が良くなったように感じた。
・スベスベになったように思う。

A.横浜市 50代男性 匿名希望様の声
入浴後の体ポカポカが長続きします。
口唇ヘルペスが早く治りました。→自然治癒力がUPしたのだと思います。
かかとのひび割れが良くなりました。
広い露天風呂とても気持ち良かった。家族(貸切)風呂、桐の湯とても良かった。

A.新潟市 30代女性 高橋様の声
においも色もなく、サラサラとしているのであまり温泉っぽさを感じませんでしたが、あがってからも湯ざめせず、お肌がスベスベになったのでびっくりしました。また是非来たいと思いました!!

A.横浜市 30代女性 カオル様の声
以前から気にはなっていたのですが、中々ん来れませんでした。
11月〜足湯に通うようになり、うららの森で本を購入して読みました。
こんなにスゴイ所が地元にあったとは....。そして今日こちらにお世話になりました。お湯もすごくきれいでにおいもなくてすごくあたたまりました。
スタッフの方々、笑顔ですごく良かったです。対応もすぐして頂いて、ありがとうございました。
今迄泊った所で1番!!です。本当です。

A.三条市 70代女性 匿名希望様の声
体があたたまり、自宅での入浴時間5〜6分疲れを感じ入浴が大変なのですが貴館の入浴で疲れは感じませんでした。
私は定員6名の小さな通所介護施設の管理者ですが天然ラジウム石を施設の浴槽に使う事を考えたいと思っています。
自宅用の石は今回買い求めました。

A.我孫子市 70代男性 匿名希望様の声
温泉大好き夫婦で、年数回(5〜6回)全国温泉巡りをしています。特に「源泉掛け流し」にこだわっています。
村杉温泉はかねて名前を聞いていましたが、今回初めて利用いたしました。
飲泉に風呂にと欲張りました。
お客様で体調も良くラジウムの効果がないという気がします。
今回は一泊でしたが、湯治で数日来てみたいと思います。
スタッフの皆様の笑顔ありがとうございました。感謝!

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート 26

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.市原市 30代男性 斉藤様の声
村杉温泉は、泉質がとてもまろやかな感じがしました。
入浴していると、身体の疲れがス〜〜っと取れていくようで大満足。露天風呂「彩雲」は広々としていて、流れゆく雲をぼ〜っと見ながら、大自然の新鮮な空気を吸って、ゆったりとした気持ちになれる素敵なお風呂でした。貸切露天風呂も、杉の大木に囲まれた場所にあって、森林浴をしながらゆっくりと入浴出来て、とても良かったです。


A.長岡市 50代女性 小黒様の声
ぬるめですが長時間入れていいです。ニオイもあなり無いので本当にきくの?と疑問に思うくらいですが、玉川よりも効能がありそうなのでわざわざ遠くまで行かなくても良い事を知りました。
何度となく来たいと思いました。


A.岡崎市 50代女性 匿名希望様の声
温泉にはよく行くのですが、私はあまり長湯することもなく、露天風呂にもあまり入ったことはありません。というのも、露天風呂に行くのに寒いし、せまいし、他の人が入っていると入りづらい。でも。長生館の露天風呂は広々として、ついつい長湯をして、とても気持ち良かったです。
特に主人がいろいろと病気を持っているので、本当は長く滞在できると良いです。お土産に、薬師石とペットボトル用の小を買ってかえり、ぜひまたきたいと思います。
ただ、貸切露天風呂を使わせてもらったのですが、夜8時からというせいか、湯あがりの足ふきマットがビショビショで気持ち悪かったです。出来るなら、その都度かえてほしい。


A.日立市 40代男性 匿名希望様の声
時間が経つのも忘れるくらいとても気持ちいい温泉でした。
源泉の低温の風呂と通常温泉の風呂に交互に入っていると心地よく「出たくない!」と思うほどでした。
日頃のデスクワークで肩こり首こりがひどかったのですが解消された感じです。いつもはカラスの行水の妻も私より長湯でした。


A.新潟市 40代女性 宇野様の声
26度には初め驚きましたが、本当にいつまでも体が温かくて気持ち良いです。飲泉もあり、体の中から外からろダブルでとても良いです。
私は免疫力がひくいのですぐ体調くずします。
こちらの温泉は助かります。


A.三条市 60代女性 匿名希望様の声
・無味無臭で入りやすく上がった後はポカポカと体が温まり、とっても気持ち良かったです。ラジウム温泉で炊いた夕食のご飯が漬け物にとってもあって最高においしかったです。
・夕食も季節の物を上手に取り入れてあり美味しかったです。
・朝食も味付けがよくて品数も多く、始めておかわりをして美味しく頂きました。思い出の姉妹の旅になりました。スタッフの皆さんも笑顔で接してもらい気持ちが良かった。


A.三島市 50代女性 匿名希望様の声
ラジウム泉はポカポカと体の芯まで温まって気持ち良かったです。
露天風呂は特に本当に露天という気持ちが味わえました。
お庭の紅葉、ながめが窓から最高にきれいに眺める事が出来ました。
お料理ではごはんがおいしかった!
おトーフは好ききらいがあるかと思いましたが、私は濃厚な味で他では味わえなくて良かった!


A.熊本市 60代女性 匿名希望様の声
絶景の時期にこれて幸福でした。
温泉は、ハダがスベスベで66才のカカトは、久しぶりにうあわらかさを取りもどしたようでした。
熊本にも温泉はたくさん有りますが、何度でもきたくなりました。
今朝又温泉に入って、腰痛を忘れていました。
びっくりです。


A.鎌倉市 60代女性 匿名希望様の声
雑誌やJRのパンフレットでさがし、これは良い温泉かも?と来て見ました。
病気がちの友人がいて、けっこう気にいって何度か来ています。
私もしっしん等が出来て来る時にくるとみるみるよくなるのでわかります。
温泉はあちこちとたくさん行っていますが、ここの湯が一番気に入っています。
又来ます。有難うございました。


A.五泉市 70代女性 匿名希望様の声
昔大木がおい茂っていましたが、何年か前にはこんなにも良い庭になっていたのを思い出しました。
こん回、親子と友達で寄せてもらい、ゆっくり庭に目をやって、コーヒーを飲みずいぶんと癒してもらいました。福島のやわらぎの湯にも行きますが、当館の方がラジウムの含有量があるとは知りませんでした。
又来てみたいと思います。
調理長、仲居さん、大変良い笑顔をありがとうございました。

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート 25

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.江東区 40代女性 匿名希望様の声
貸切風呂に、夕方と朝で2種類楽しませてもらいました。
大浴場とはちがう隠れ家的な雰囲気、こじんまりとしていながらも癒しもあり、木の香り、森の香りに包まれとてもいいお風呂でした。
私はあまり熱い湯は得意ではないので、ちょうどよかったです。
また、きたい!!っと思う、いい旅館でした。


A.さいたま市 60代女性 田巻様の声
うっそうとした森の中、長い時間お湯につかっても湯づかれ的なけんたい感もなく、露天風呂は長い時間つかれた数少ないお湯になりました。
佇いもすてきで又、よせて頂きます。


A.新潟市 50代女性 匿名希望様の声
ぬるい湯で長くゆっくり入る事が出来てとても気分最高で良かったです。
毎年クリスマスの頃お世話ににっていますが、その時期も最高ですが今回は散歩も出来違った意味で良かったです。
お料理も(好き嫌いが多い私ですが)すべて最高!!
とってもおいしかったで〜す!
今年のクリスマスもお世話になると思いま〜す!楽しみにしています。


A.横浜市 50代女性 匿名希望様の声
ぬるめの湯で肌に優しい湯でした。
長時間湯に浸かっていても心臓の拍動もなく、露天は空気の美味しさ、しんりん浴も同時に行え最高でした。
料理の種類は多く大変美味しく、かまだきのごはんは超おいしく最高!


A.川崎市 40代男性 匿名希望様の声
「隠れた名湯」の称号がふさわしい、やわらかい泉質、体のしんから温まる湯のぬくもり。再び訪れるに値する日本を代表するラジウム温泉だと思います。癒しのひとときを過ごす事ができたことに感謝します。


A.鶴ヶ島市 40代女性 石井様の声
無色・とう明・無臭で温泉という感じがしませんでした。
毎月増富のラジウム温泉に湯治に行っています。
そちらで新潟にもラジウム温泉があるのを知りました。
増富のラジウムとは違い、飲みやすくミネラルウォーターのようでした。
露天のラジウム100%はあがったあとさっぱりし、身体に吸いつくような湯上がり感がありました。時間がわからないので時計があるといいなと思いました。
ラジウムの効果や入り方等を湯に入りながら見れるようにしてあるともっと効果的に入れると思いました。湯治できる様に一泊のお値段をおさえてもらうと連泊してこれそうです。(お食事の量を減らしてもいいですね!)


A.江東区 80代女性 匿名希望様の声
野天風呂に入って深呼吸をし、大変すがすがしい感をおぼえまた行きたいと思い、今年も兄弟と一緒に参りました。天候にも恵まれ、美味しいお料理も頂き、皆大満足致し喜んでます。吃驚した事は去年部屋でお世話に成った静香さんがおぼえていて呉れた事です。皆さん行き届いた癒待には感心致しました。判読しにくいですがよろしく。


A.燕市 20代女性 匿名希望様の声
冷え性なのでいつもは湯上がりでも足先が冷たくなるのですが、今回は全く冷たくならず朝まで足も体もずっとポカポカでした。
とてもいい湯につかれてヨカッタです。
また是非来たいと思いました。


A.栗原市 60代男性 匿名希望様の声
お宿の雰囲気、旅館の方々のいたれり尽くせりの心のこもったおもてなし。露天風呂、お庭の素晴らしさ。お部屋からの緑と池、お宮等の展望。温泉の効能・お料理は勿論こと、女将さん・仲居さん(お部屋係さん)・フロントの方々、みんなみんなお人柄抜群の新潟(越後)の良き土地柄を感じさせてくれました。知人・友人と何度も訪れたいと思ったのは言うまでもありません。
私達家族は7つ星をつけさせて頂きました。

A.市原市 30代女性 斉藤様の声
お宿の雰囲気、旅館の方々のいたれり尽くせりの心のこもったおもてなし。露天風呂、お庭の素晴らしさ。お部屋からの緑と池、お宮等の展望。温泉の効能・お料理は勿論こと、女将さん・仲居さん(お部屋係さん)・フロントの方々、みんなみんなお人柄抜群の新潟(越後)の良き土地柄を感じさせてくれました。知人・友人と何度も訪れたいと思ったのは言うまでもありません。
私達家族は7つ星をつけさせて頂きました。


・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

開湯700年へ越後村杉ラジウム温泉 奇跡の「温泉力」好評発売中!

・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking



実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

ラジウム温泉アンケート 24

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.杉並区 50代女性 匿名希望様の声
露天風呂は沢山の樹木に囲まれて広いので、とても開放的で癒されました。
夏で暑い為か少しぬるめの湯加減で気持ち良かったです。
26℃の100%ラジウム泉は冷たいものの勇気を出して入ってみました。
交互に入浴すると確かに身体の芯から温まる感じがします。
心身共に癒されました!!

A.横浜市 30代女性 石塚様の声
バスから降りたときは目が赤かったのですが、ラジウム温泉に入ったら目がいつもと同じようになっており、顔色も良くなったと母に言われました。

A.横浜市 60代女性 匿名希望様の声
露天風呂(冷たい方)に思い切って全身入ってみました。
最初は冷たく感じましたが、だんだんと足の方からぽかぽかして来ました。これがラドン効果なのだと実感し、顔にもしっかりラドン湯をつけて色白になったように思いました。

A.三条市 50代女性 匿名希望様の声
・温泉がとっても気持ち良かったです、お湯がとってもやわらかく、肌がツルツルになりました。
・静かで、ゆったりした時間で、とっても癒されました。
有りがとうございました。

A.東京都 60代女性 加藤様の声
姉と娘と一緒に来ました。娘は暑がりやさんで、湯船にゆっくりつかったことがありませんが、こちらでは露天風呂の温度の低いお湯で、全員ゆ〜くりつかることができました。
心身ともにくつろぐことができました。ありがとうございます。
<希望する点>
]天風呂の外の草斜面に、ヤナギランやノコンギクなどがあると一層楽しく美しくなるかも。
△風呂の蛇口は、細いスチールタワシでこすると簡単にピカピカになりますよ!!

A.新潟市 40代女性 匿名希望様の声
緑に囲まれゆっくり入ることが出来リフレッシュできます。
特に源泉と交互に入るのが気持ちいいです。
冬場は足だけしか浸かれないのが残念ですが...
日帰り入浴でも旅館の皆様が感じいいので大好きです。

A.春日井市 60代女性 匿名希望様の声
ラジウム温泉には初めて入りました。(と思います。)温泉特有のぬるぬる感がないので、少しもの足りない感じがしていましたが。朝起きて、前日の疲れを全く感じなくて、効果があったのかなぁと思いました。さらに朝にも入りました。水湯は、ちょっと寒くて足だけ少しつけましたが、お湯にもどった時に足先がピリピリして、血行がよくなっているのがわかりました。くちびるは口紅がいらないほど赤くなり、お化粧のりもとてもよかったです。
目には見えない効果があるのですね。又来たいですが、ちょっと遠い・・・。
スタッフの方の対応もとても感じがよくてゆっくりできました。暗くてわかりにくい町と思いさがしながらきましたが停電も思い出の1つとなりました。ありがとうございました。

A.埼玉県 40代女性 匿名希望様の声
お肌がピカピカ  つるつるになりました。
従業員の方々のお肌の美しさがうらやましいです。

A.岐阜市 50代女性 田辺様の声
静かな広い場所でゆったりと湯につかり自然を満喫できました。
日頃のつかれがほぐれ爆睡でした^ー^
食事も多種あり悩みながらいただきました。(肥ってしまう 体重計に乗るのがこわい〜いです)帰ったら友人にすすめたいとおもいま〜〜す。

A.名古屋  女性 匿名希望様の声
温泉通ではないので、泉質・湯量・効能などよく知りませんでした。
旅の1日目、かなり疲れていたのですが、朝起きた時、スッキリ体も軽く感じたのは、温泉が効いたんでしょうか。楽になりました。
(従業員の皆様の笑顔も旅の疲れを軽くしてくれたのではと....思います)

実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)

【お客様の声】ラジウム温泉アンケート 23

Q.村杉温泉に入られた感想を自由にお書き下さい。


A.新潟市 40代男性 匿名希望様の声
肌が荒れやすいのでいつも石けんを使っています。
こちらはすべて石けんを使っているので安心できます。
冷たいお風呂と交互に入ったら、本当にあたたまりました。
明日、肌荒れが治っているといいです。

A.三条市 30代女性 匿名希望様の声
夏風邪を引いてしまい、呼吸するのが苦しかったのですが、お風呂にゆっくり浸かり、ゆっくり休んだら、翌日には体が楽になっていて、改めて村杉温泉の素晴らしさを実感しました。
(夜露天に入っていたら、一匹ホタルが飛んでいました。自然が豊かで水がキレイな土地なんですね。ラッキーでした。)

A.練馬区 30代女性 匿名希望様の声
子ども達と入り、慌ただしいお風呂あがり、肌の手入れをする時間がないままだったが、その事を忘れて30分以上すごせた。
お風呂上りは普段ならばすぐに化粧水等で手入れをしないと乾いてパリッとしてしまうのに、全く乾かず普通に過ごせたので驚いた。

A.さいたま市 50代女性 匿名希望様の声
温泉に入った後、体の疲れがとれた感じがした。
体が温まった。
働いている方達の対応が良かった。
湯温が27℃という事で冷たいかなぁと思ったが、大変に気持ち良かった。

A.横浜市 70代男性 長谷川様の声
当館にうかがう前に三春のやわらぎの湯で岩盤浴をしてきました。
こちらの濃度(ラドン)の高さに驚いています。ここでは森のラドン深呼吸も可能で環境全体の健康paradiseですね。感動しています。
得意に私は露天風呂に五分間つかり汗をビッショりかき、水風呂に3分入って体温調整する。これを5回繰り返して最後に野外に座って5分体を冷やしてワンラウンドの水中岩盤浴を一泊二日で2.5回実施して、三春岩盤浴の続きの治療入浴としました。今後実家のある新発田市に帰宿の折りには毎回村杉に戻ってきたいと考えています。
多くの村杉温泉体験他を蓄積して、宣伝してその効能を広く世の中に知らせ、人との健康増進がんの治療にて役立てて頂きたく思います。
ちなみに小生は2009年9月に大腸癌の手術を受けて、これまでは三春のやわらぎの湯に4回訪れています。

A.静岡県 50代女性 匿名希望様の声
長生館に初めて来ました。
毎年、友達4人で旅行をしていますが、五頭温泉郷の自然や温泉のすばらしさに心が癒されました。
得に長生館の庭園の美しさ、地域の食材を使った料理の数々と、おいしさに感動しました。仲居さんたちの接客態度も素晴らしかったです。

A.静岡県下田市 50代女性 匿名希望様の声
・夕飯、朝食とも器が良く、多種のお食事でした。バイキングでなく落ち着いて食事が出来ました。
・ラジウム温泉も無色透明でしたが、ゆっくりのんびり入りました。
・村杉温泉は初めて知りましたが、のどかでとてもよかったです。自然温泉も魅力です。
・多忙の中で夕食時におかみさんがごあいさつに来ていただき感心しました。
また、直接お客様の声を聞く事にもなり、お客様を1人1人大切になさっていると感心しました。以前「ののか」旅館でもおかみさんのあいさつをいただき個人旅行とsては2回目でした。
・お部屋以外のトイレも入ってすぐに良い香りがしてさわやかでした。
トイレットペーパーも良いペーパーを使用していると感じました。

A.新潟市 30代女性 匿名希望様の声
玉川温泉の200倍のラドン含有量と知り、驚きました。
いつもより、朝の目覚めがとても良かったです。
昨日お酒を飲み過ぎたのに今朝は頭痛も無く、「あれ?」と思っていたやさきに、泉質の事を知り、そのせいかな〜と思いました。


A.新潟市 30代女性 鈴木様の声
日帰りで何度か利用させて頂いていましたが、今回初めて宿泊させて頂きました。食事もおいしくスタッフの方々も親切でとてもくつろいで過ごす事が出来ました。また、お金を貯めて泊りにきます(笑)お世話になりました。

A.新潟市 50代女性 鈴木様の声
露天風呂は源泉と温泉と交互に入り空気もたっぷり吸い込んで来ました。
また、飲める源泉も飲みやすくまろやかで大変良かったです。
関東周辺の温泉は今まで伊豆を中心に夫婦で良く利用しましたが、たまには遠くへ来るのも良いかなと思いました。

12時まで滞在出来本当にリフレッシュ出来ました。





・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

開湯700年へ越後村杉ラジウム温泉 奇跡の「温泉力」好評発売中!

・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】BS blog Ranking



実録!ラジウム温泉の魅力 : comments (0) : trackbacks (0)
1/4 >>
<< 神無月 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
Other